現在のポジション状況

ここでは、「現在のポジション状況」 に関する記事を紹介しています。
5月はかなり荒れた相場になっていますね。


先週も比較的上下し、トラリピはよく回転していました。


今週もどうなるかわかりませんが、


月曜の時点では安定してきているのかなと思います。


そこで、いったん現在のポジションを公開してみようと思います↓



100525.jpg
※クリックで拡大します






豪ドルに関しては87円から75円まで保有しています。


含み損はかなり増えてきていますが、


まだ確定益のほうが多い状態です。





現在の口座状況です↓
100524-2.jpg
※小さいですが、クリックで拡大します



口座資産が約53万、初期投資金額は40万円なので、


これまでの確定益は約13万円です。(キャッシュバック含む)


評価損益のところがいわゆる含み損で10万円ちょっとですね。









擬似両建てスワップ狙いとして持っている


豪ドルロングと加ドルショートはというと


豪ドルが弱く、4万円程度の含み損となっています。


まぁこちらはスワップ貯めるだけなのであまり気にしていません。







そろそろいい加減ランド円もセントラル短資に引っ越さないといけませんね。


最近は忙しくてなかなか時間がとれないですが、


ブログの更新もがんばっていこうと思っています。










現在のトラップ状況
手動トラリピ用口座 FXブロードネット
IFD 1000通貨単位

豪ドル/円
新規買  決済売
87.5    88.3
86.7    87.5
85.9    86.7
85.1    85.9
84.3    85.1
83.5    84.3
82.7    83.5
81.9    82.7
81.1    81.9
80.3    81.1
79.3    80.3
78.3    79.3
77.3    78.3
76.3    77.3
75.3    76.3
74.3    75.3
73.3    74.3
71.8    73.3
70.3    71.8


カナダドル/円
新規売  決済買
94.3    93.3
93.3    92.3
92.3    91.3
91.3    90.3
90.3    89.3
89.3    88.5
88.5    87.7
87.7    86.9
86.9    86.1
86.1    85.3
85.3    84.5
84.5    83.7
83.7    82.9
82.9    82.1
82.1    81.3
81.3    80.5


現在のスワップ用ポジション
通貨ペア 約定レート 約定日  数量 スワップ/日 累計スワップ 口座
豪ドル/円  64.58   09年3月  1万買  約93円   約31600円 フォーランドフォレックス
ランド/円  11.74   10年2月  1万買  約20円    約2100円 DMM FX
豪ドル/円  87.13   10年4月  1万買  約100円   約1800円 セントラル短資
加ドル/円  93.55   10年4月  1万売  約-10円   約-150円 セントラル短資

ブログランキングに参加しています。
スワップ派学生を応援してやるぜ!という方、
どちらかお好きなほうでいいので応援クリックお願い致しますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

さらに応援してやるぜ!という方はこちらもお願い致しますm(。-_-。)m
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
最近豪ドルLカナダドルSのトラリピを考えていて、ブログを探していたら、まさに同じ方法でトレードされていらっしゃったので、嬉しくなって毎日訪問していますv-238
証拠金も維持率も十分、安定していらっしゃいますね♪
しばらくはロットを増やすお考えはないのですか?

これからもがんばってくださいね☆
2010/05/25(火) 13:25 | URL | みき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ロスカットされないことが第一なので、
しばらくはロットを増やす予定はないですね。
もう少し資産があれば、
2000通貨単位や、トラップ幅を狭めることもできるのでしょうが;;

ご訪問ありがとうございます。
ブログの更新頻度も上げなきゃいけませんね;;
2010/05/25(火) 15:38 | URL | kei #8LsRFyow[ 編集]
すわぽ派ならユロ豪のSは?
2010/05/29(土) 17:52 | URL | ゆう #-[ 編集]
ユーロの金利が低い今、ユーロ豪ドルのショートもアリだとは思います。
ただ、ユーロはカナダドルほど豪ドルと相関性がないので今はちょっと手が出せない状況です。
やはりもう少し資金に余裕があるといいんですけどね;;
2010/05/31(月) 00:45 | URL | kei #8LsRFyow[ 編集]
初めまして
私もFXをやっているものですが、スワップでも行けるものなのですね。これからは参考にさせてもらいますね。

あと、よろしければ相互リンクをお願いします┏○
2010/06/01(火) 01:17 | URL | EXleonis #X.Av9vec[ 編集]
はじめまして。
サイト拝見させていただきました。
デイトレを中心に取引なさっているようですね。
なんか同じ大学生だと親近感がわきますw

リンク張らせていただきました。
こちらこそよろしくお願い致します。
2010/06/01(火) 03:41 | URL | kei #8LsRFyow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsloter.blog68.fc2.com/tb.php/106-731a89cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
アクセスランキング
