円高で含み損増し増しなトラリピポジション公開&ランド/円購入

ここでは、「円高で含み損増し増しなトラリピポジション公開&ランド/円購入」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は15年ぶりの安値らしいですね。


クロス円全般円高になっています。


トラリピ口座も含み損が拡大しました↓


100825.jpg
※クリックで拡大します





含み損は増えますが、


円高時は逆に安く買えるチャンスなので、


スワップ用としてランド/円を1万通貨買いました。


結局、口座はトラリピ口座と同じFXブロードネットにしました。


新たに20万円ほど入金し、口座の証拠金維持率など余裕ができました。


トラリピもロスカット退場だけはならないように気を配りたいと思います。











現在のトラップ状況
手動トラリピ用口座 FXブロードネット
IFD 1000通貨単位

豪ドル/円
新規買  決済売
87.5    88.3
86.7    87.5
85.9    86.7
85.1    85.9
84.3    85.1
83.5    84.3
82.7    83.5
81.9    82.7
81.1    81.9
80.3    81.1
79.3    80.3
78.3    79.3
77.3    78.3
76.3    77.3
75.3    76.3
74.3    75.3
73.3    74.3
72.3    73.3
71.3    72.3
70.3    71.3


カナダドル/円
新規売  決済買
89.3    88.5
88.5    87.7
87.7    86.9
86.9    86.1
86.1    85.3
85.3    84.5
84.5    83.7
83.7    82.9
82.9    82.1
82.1    81.3
81.3    80.5
80.5    79.7
79.7    78.9
78.9    78.1
78.1    77.3
77.3    76.5
76.5    75.7

現在のスワップ用ポジション
通貨ペア 約定レート 約定日  数量 スワップ/日 累計スワップ  口座
豪ドル/円  64.58   09年3月  1万買  約93円  約40400円   フォーランドフォレックス
豪ドル/円  87.13   10年4月  1万買  約93円  約10600円   セントラル短資
加ドル/円  93.55   10年4月  1万売  約-10円  約-1500円  セントラル短資
ランド/円  11.84   10年7月  1万買  約20円    約400円   セントラル短資
ランド/円  11.47   10年8月  1万買  約20円     約0円   FXブロードネット

ブログランキングに参加しています。
スワップ派学生を応援してやるぜ!という方、
どちらかお好きなほうでいいので応援クリックお願い致しますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

さらに応援してやるぜ!という方はこちらもお願い致しますm(。-_-。)m
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
どーも、はじめまして。
FXに対する考え方が似ているなぁ、と思って見させていただきました。kei君のトラリピのように感情無視で指値入れるのも良いですが、ある程度トレンドラインを引いて下がったところから指値で入る方が良いですよ。また、豪ドル円Lとカナダ円Sで実践しているようですが、今のうちにカナダ円Sは中止した方が良いですよ。Sやるならドル円でしょう。
2010/09/05(日) 12:23 | URL | 雷 #-[ 編集]
はじめまして
最近は難しい相場ですね

色々と勉強させてください。
宜しくお願いいたします。

2010/09/06(月) 08:07 | URL | fx初心者 #S0fn7CFk[ 編集]
>雷さん

裁量トレードをすると逆に行ったときに後悔しそうですからね;;
確かにカナダドルは金利が上がりそうでショートは懸念が残ります・・・


>fx初心者さん

相場を読むのは本当に難しいですよね。
相場が上がっても下がっても良いようなポジション作りに励みます。
2010/09/07(火) 00:01 | URL | kei #8LsRFyow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsloter.blog68.fc2.com/tb.php/119-28ac94cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
アクセスランキング
