5000円受け取り完了

ここでは、「5000円受け取り完了」 に関する記事を紹介しています。
この前、FXブロードネットから


いつもの約定通知とは違うメールが来たと思ったら、


5000円キャッシュバック完了の通知でした。



ブロードネットキャッシュバック
※クリックで拡大します




1番上のが今回キャッシュバックされた分です。


そのほかのはトラリピの確定益です。







FXブロードネットでは、


新規口座開設後、片道5万通貨以上の取引で5000円がキャッシュバックされます。


最初に適当に5万通貨の取引をしてキャッシュバックだけもらうという手もあったのですが、


僕はこの口座をトラリピ用に使っているので、


1000通貨単位でも何回もすればそのうち5万通貨になるだろうと踏んでいましたので、


今回の通知でやっと5万通貨まできたかという感じです。









キャンペーン終了の告知はまだないので、


いまのうちに狙っておくのが得策かと。




業界最高水準極小スプレッド!FXブロードネット
口座開設+片道5万通貨の取引で5000円










トレードで入ってくるお金もいいですけど、


こういうキャッシュバックで入ってくるお金もいいですね。


ノーリスクなので得した感がしてすごくいい気分です。










現在のトラップ状況
手動トラリピ用口座 FXブロードネット
豪ドル/円 1000通貨単位

IFD
新規買  決済売
86.7    87.5
85.9    86.7
85.1    85.9
84.3    85.1
83.5    84.3
82.7    83.5
81.9    82.7
81.1    81.9
80.3    81.1
79.3    80.3
78.3    79.3
77.3    78.3
76.3    77.3
75.3    76.3
74.3    75.3
73.3    74.3



現在のスワップ用ポジション
通貨ペア 約定レート 約定日  数量 スワップ/日 累計スワップ 口座
豪ドル/円  64.58   09年3月  1万買  約82円   約23600円 フォーランドフォレックス
ランド/円  11.74   10年2月  1万買  約26円     約100円 DMM FX

ブログランキングに参加しています。
スワップ派学生を応援してやるぜ!という方、応援クリックお願い致しますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

さらに応援してやるぜ!という方はこちらもお願い致しますm(。-_-。)m
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
はじめましてぱんつ聖人です
240万損失の経緯を読ませていただきました。

自分もサブプラぐらいからFX初めて
12万損失だしたんですが
その記憶とダブりました

しかし60円台の豪円とは神ポジですね
うらやましいですw
2010/02/21(日) 00:11 | URL | ぱんつ聖人 #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。

240・・・今思うと改めてその損失の大きさに驚きます;;
僕と同じようにFXはじめたての人であの円高時に失敗した人も多いんでしょうね。

60円台のポジション・・・1万通貨ですが、大切にしていきたいと思っています。
2010/02/21(日) 12:05 | URL | kei #8LsRFyow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsloter.blog68.fc2.com/tb.php/89-8844b5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
アクセスランキング
