カナダドル/円売りトラリピ 円高でヘッジが早くも成功

ここでは、「カナダドル/円売りトラリピ 円高でヘッジが早くも成功」 に関する記事を紹介しています。
昨日は大きく円高方向に振れましたね。


豪ドル/円のトラリピは含み損が増していますが、


カナダドル/円のトラリピは円売りなので、


次々に確定益を取っていました。






カナダドル/円 1000通貨単位
IFD
新規売 決済買
86.1  85.3
86.9  86.1




昨日は2回の売りトラリピが成立して、


確定益は約1600円でした。









円高でも利益が取れることは


買いのみのトラリピでは出来なかったので、


今回からカナダドルを売って早速ヘッジが決まり、


うれしい限りです。







あとついでに資産の移動を行いました。


現在フォーランドで持っている豪ドルのポジションは


買値でストップを入れ、


積み上げてきたスワップ益で自身の証拠金もまかなえるので、


フォーランドからは元本の30万を出金して、


そのうち20万をトラリピ用のFXブロードネットに移しました。








これで豪ドルが55円ぐらいになるまでの円高には耐えることができそうです。


少しは余裕ができましたが、


確定益がたまって40円台まで耐えれるようになりたいですね。


ロスカットは絶対避けなければならない事態ですから。











現在のトラップ状況
手動トラリピ用口座 FXブロードネット
IFD 1000通貨単位

豪ドル/円
新規買  決済売
85.9    86.7
85.1    85.9
84.3    85.1
83.5    84.3
82.7    83.5
81.9    82.7
81.1    81.9
80.3    81.1
79.3    80.3
78.3    79.3
77.3    78.3
76.3    77.3
75.3    76.3
74.3    75.3
73.3    74.3


カナダドル/円
新規売  決済買
92.3    91.3
91.3    90.3
90.3    89.3
89.3    88.5
88.5    87.7
87.7    86.9
86.9    86.1
86.1    85.3
85.3    84.5
84.5    83.7
83.7    82.9
82.9    82.1
82.1    81.3
81.3    80.5
80.5    79.7



現在のスワップ用ポジション
通貨ペア 約定レート 約定日  数量 スワップ/日 累計スワップ 口座
豪ドル/円  64.58   09年3月  1万買  約82円   約23900円 フォーランドフォレックス
ランド/円  11.74   10年2月  1万買  約26円     約200円 DMM FX

ブログランキングに参加しています。
スワップ派学生を応援してやるぜ!という方、
どちらかお好きなほうでいいので応援クリックお願い致しますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

さらに応援してやるぜ!という方はこちらもお願い致しますm(。-_-。)m
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、何度かお邪魔させてもらってます。
花成ゆとり と申します。
最近の円高を受け、豪ドルのトラリピを開始するチャンスと思うと同時に、ヘッジをするべき?
なのか考えています。

過去の記事も読みました。
確かに昔の損を取り返したいですよね。

私はデモトレードだったのでよかったですが、300万が2日で破産しました^-^;

またお邪魔させていただきます^-^/
2010/02/25(木) 20:30 | URL | 花成ゆとり #-[ 編集]
ゆとりさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そちらのブログにもお邪魔させてもらいました。
ランドでトラリピされているんですね。

ヘッジをしていると円高になってもちょっとは安心していられます。
昔のように損はしたくないですからね。

まことに勝手ながらリンク張らせていただきました。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
2010/02/26(金) 10:54 | URL | kei #8LsRFyow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsloter.blog68.fc2.com/tb.php/91-457e27b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
アクセスランキング
