トラリピ現在のポジションを公開!相場はどちらに動いても吉

ここでは、「トラリピ現在のポジションを公開!相場はどちらに動いても吉」 に関する記事を紹介しています。
先週から円安へと動き、


豪ドルの買いトラリピは利確していったのですが、


カナダドルの売りトラリピのポジションが増えました。


現在のポジション状況はこのようになっています。



100315.jpg
※クリックで拡大します。



スワップを含む合計の含み損は約32000円で、


これまでの確定益が約45000円ですから約12000のプラスとなっています。





ヘッジとしてカナダドルの売りトラリピを開始してからは


為替が変動しても含み損の合計が大きくは変わっていません。


この点が精神的にものすごく楽です。









手動トラリピといっても


手動なのは注文を機械的にリピートすることだけなので、


基本は放置しています。


とはいうものの、自分のお金が動いているわけですから、


為替が動くと気になりますよね。


ただ、売りと買い両方のトラリピを仕掛けていますから、


円安円高どちらに動いても良いという状況です。







トラリピにおいてはこのような状況を作り出せるかが、


特に重要だと思っています。










現在のトラップ状況
手動トラリピ用口座 FXブロードネット
IFD 1000通貨単位

豪ドル/円
新規買  決済売
85.9    86.7
85.1    85.9
84.3    85.1
83.5    84.3
82.7    83.5
81.9    82.7
81.1    81.9
80.3    81.1
79.3    80.3
78.3    79.3
77.3    78.3
76.3    77.3
75.3    76.3
74.3    75.3
73.3    74.3


カナダドル/円
新規売  決済買
92.3    91.3
91.3    90.3
90.3    89.3
89.3    88.5
88.5    87.7
87.7    86.9
86.9    86.1
86.1    85.3
85.3    84.5
84.5    83.7
83.7    82.9
82.9    82.1
82.1    81.3
81.3    80.5
80.5    79.7



現在のスワップ用ポジション
通貨ペア 約定レート 約定日  数量 スワップ/日 累計スワップ 口座
豪ドル/円  64.58   09年3月  1万買  約80円   約25400円 フォーランドフォレックス
ランド/円  11.74   10年2月  1万買  約22円     約700円 DMM FX

ブログランキングに参加しています。
スワップ派学生を応援してやるぜ!という方、
どちらかお好きなほうでいいので応援クリックお願い致しますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

さらに応援してやるぜ!という方はこちらもお願い致しますm(。-_-。)m
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
私もkeiさんの考え方に賛同し
1000単位通貨が可能な口座を開設し、
同じような投資方でがんばってます^-^/

色々参考にさせてもってます~
2010/03/16(火) 13:41 | URL | 花成ゆとり #-[ 編集]
>>ゆとりさん

こんにちわ。
やはり同じような手法で取引されている方がいると安心しますね。
記事も参考にして頂いているなんてうれしい限りです。
2010/03/17(水) 17:24 | URL | kei #8LsRFyow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxsloter.blog68.fc2.com/tb.php/97-63f1cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
アクセスランキング
